シンプルに考えねば

新しく始まったお仕事。
慣れないPC作業に苦闘中です。
 回転楕円体のバカヤローっ。(<− 独り言)
手法をきちんと構築しないまま処理時間のかかる作業に挑もうとして、混乱しています。
ほぼディスプレイにかじりついての作業なので、たった6時間労働なのに脳と身体がぴきぴき。
 
混乱を納めるためには、アレでしたね。
明和電機社長がおっしゃっている・・・
 一度、シンプルに考えよう。
うん、それそれ。落ち着いてシンプルに考えて。
とりあえずやってみる。その途中で
きちんとどの手法手段が適切かを見極めなければです。
 

「海図がなくてもぼくらは」 by 明和電機イカリを揚げよう』
 
*****
昨夜、ブラックベルベッツライブのUST
「Let's go, Japan!!" #4〜東日本大震災チャリティーライブ」
が配信されました。
楽しかったです。
 
ともさんサイコーです。
 
わたしはサックスについて全く詳しくないのですが。
田中さんのような音を出せる奏者って稀有なのかも、とふと思いました。
 
リハ的な作業も見ることできて。
呑みながら。演奏を聴きながら。
頭のなかに。緻密・調和・絶妙。という単語がしずかに降りてくるじかんがありました。