radikoタイマー録音失敗

昨日の午後、skype をつかって、明和電機社長がラジオに生出演されたそうです。びっくり。
急遽、radiko のタイマー録音ができるフリーソフトを家のPCにインストールしたのですが、うまく動いてくれませんでした。残念 orz 。
 
番組サイトのブログを拝見すると、社長が語られたことがきちんと掲載してあり、うれしかったです!
http://www.j-wave.co.jp/blog/curious/2011/06/06/
楽器の日にちなんで明和電機さんに声がかかるなんて、素敵ですね!
 キャラクターのある楽器。
 おかしな機械の開発。
 伝えるためのデモとワークショップ。
 
あれ。ちょっと待って。
7月26日に品川でライブ、と書いてありますけど、えーっと;
 
*****
先日書いた、明和電機バリバリスタイル、と、「星の王子さま」比較。
ざっとらくがきしてみました。

シルエットと色?