ミニビースト組み立てた

空色御一行様は、本日、フランスから帰国されたそうです。
なんてタイトな日程!
 
社長が日本に戻られただけで、なんだかほっとしてうれしい。(みーはー度に筋金を差し込み中)
でもなんだか。ふらんすへ向けて飛ばしたココロの一部は、まだ彼の地にとどまってる。
 
 展示会の様子を見たい。
 
 端的に。ベチューヌ行きたい。
 
スケジュール帳をできるだけ空けている。
・・・まだあきらめきったわけじゃないけれど。
「テレビでフランス語」も、4月から録画して見続けているけれど。
 
うーん。正直、無理か・・・。
 
*****
昨夜、早々に、買ったばかりのミニビーストを組み立ててしまいました。
歩く仕組みに感動。よくできているなー。

それぞれのパーツと関節の動きがわかるように、色をつけたくなりました。
それは、やめて。ビーズのイヤリングでちょっとだけおめかし。
ムービーメーカーでエッジ強調加工して繰り返し。(<−動きがよく分る!)