動画見て元気

下のサイトで、明和電機チューリッヒライブやワークショップの様子、それに社長インタビューをまとめた動画を見ることができます。(わーい。・・・ドイツ語わからないけれどっ。
http://www.art-tv.ch/7712-0-Maywa-Denki-Kulturfabrik-aus-Japan.html
 
「ドメスティックな部分をそぎ落した」明和電機。格好いいですね!
PCでこんな高解像度の動画を楽しめるなんて感動です。1920*1080 の全画面表示しても、全く問題なし。
(ただ、インタビュー時の社長のお顔が近すぎてびっくり。ディスプレイ画面から思い切り引いてしまいました。w
 
*****
動画と言えば。
明和電機社長は精進しすぎてると思った動画。
明和電機 舞台における突然のマシン・トラブルの対処法:

 
この動画を見ると。ブルーなときでも元気が出ます。
端的に。勇気が湧いてきます(*^^*)。
 

明和電機を四コマ的にかわいく、ささっと手早くかけるようになりたいですねー。
漫画的人物の表現をあまりしたことなくて。パターン化が苦手なのです。