「社長」の呼び方

さこちとかてんちむみたいにこれからは僕のことを「のんちゅん」とよんでくれ。
by MaywaDenki@Twitter 2011/06/19

明和電機社長をどうお呼びするかというのは。意外に繊細な問題です。
明和電機の構造や見え方・来し方の複雑さ等のせいで、当方にそう見えてしまっているだけなのでしょうけれど。by 初心者ファン
 
*****
ライブ会場で声を出す。というのは。
以前の自分にはありえなかったのですが。
 
昨年12月の「ボイス・メカニクス」では躊躇なく。
・・・いえ。躊躇はあって、そんなに大声が出せたわけではありませんが;
「ヲノさーんっ!」「クワクボさーんっ!」と叫びました。
・・・自分の年甲斐のなさが楽しかったです。
 
でも社長に対しては、どう呼べばいいのか迷いが解決せず、叫べませんでした。
 
*****
どうして、「社長」と素直に呼べない瞬間があるのかな。
(答えは大体、出ているのですが・・・。