Don't Worry It's All Right

Pleasure Channel 新リミックス "Don't Worry It's All Right"、 Beatport のサイトからGETしました。いま聴きながら、頭、跳ねてます。
"You will be all right."
 
(そいえば Pleasure Channel 名義のアルバムが発売されるというお話が、かなり前にあったような。
 
*****
ソニーのCMが話題になっています。
「10番目の感傷」を見た人には必ずわかる・・・。
http://japanese.engadget.com/2011/06/17/s1-s2/
 
*****
すこぅしブルーです。
フランスへ行くのは、諸事情を考え合わせ、そろそろきっぱりあきらめなければ。
 
7月いっぱいで失職。また仕事探し始めなくてはいけない。
でも、転勤族の夫の8月以降が若干、不透明。
変わらない可能性が高いとは思っているけれど。大人しく柔軟な対処ができるよう、心がけだけは。
It's All Right.
 
先日、母から電話がありました。
来月、従妹といっしょにイタリアへ旅行に行くとのこと。
 
負けた・・・。 orz
 
*****

Twitter 背景に使っている図。