MSNドニッチ など

もしファンというのを分類するなら。
通常のファンが、「一般」。ランクがあがると、「おっかけ」、「おたく」。もうひとつ上のランクが、「マニア」?
当方、一般からすこしおたくがかかってきたかとも思ふ、そろそろ夏本番の今日この頃。
 
*****
明和ファンの方で。
婚姻届の保証人欄に、社長からサインをもらい。
7月7日七夕の日に提出された方がいらっしゃいました。
(以上、Twitter からの情報)
おめでとうございます!
高度で完璧でうらやましいです!
 
*****
クワクボさんのインタビューが頭にあったせいで。
昨夜、本屋でフッサール本を衝動買いしそうになりました。
 待つんだ自分。自分に現象学的意識要素がいきなり萌芽する要因があるとは思えないぞー(笑)。 
 
社長は最近、こんな本を読んでいらっしゃるらしいです。
http://engineer.typemag.jp/entra/2011/07/post-8.php
 
おー。お写真が最近のものぽいです。
 

どしても御髪が気になて、似なかた・・・。(そして髪をふくらませすぎたw
 
*****
明和電機の『ナンセンス発想術』」第6回
「プラマン」とA4サイズの「LIFE社のタイピング用紙」について。
 
「LIFE社のタイピング用紙」
見かけたら購入しようと思うのですが。いまだ近場で見かけず。
 
プラマン。昨年からわたしもよく使っています。
たしかにプラマンは紙を選びます。
ま。当方は。にじんでもかすれてもひっかかってインクがはねても。
それが味にちがいない。と思うことにしています。