音声研究の第一人者

今月26日に行われる、明和電機プレゼンツ「ストレンジ・ボイス」に出演される産総研後藤真孝氏について、ネットですこし積読
 
ばりばりの情報処理分野の方ですが、もちろん大の音楽好きで、高校生の頃、自作楽器をつくられていたそうです。しかも打楽器もお好きだったそう。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001329
 
研究者の紹介ページとしては、半端なくニュース情報が多いですー。見きれませんー。
http://staff.aist.go.jp/m.goto/index-j.html
 
*****
上記イベントのP作業もたけなわなのでしょうね。
それから、いよいよの明和電機ツアー予定が、少しずつ漏れてきています。
楽しくハードな秋になりそうな予感・・・。
 
オタマトーンチャームの販売もそろそろ始まりそう。 
 
*****
きょうは昼休み職場でらくがきしました。

一年に一度はパチモク(指パッチン木魚)を見といたほうがいいよ。あれは縁起もんだから。その3.熱帯雨林キャノピー編。