はってはがせるノート

MSNドニッチ。「明和電機のナンセンス発想術」。
今回は、先週の続き。
「スコッチはってはがせるノリ」のノート術 (後編) です。
http://donicchi.jp.msn.com/meiwadenki/article.aspx?cp-documentid=5341323&page=0
 
合理的なシステムのノートが簡単に手作りできるって、いいですね!
それだけで素敵だ(笑)。
 
社長のノート、興味深いです。
社長のノートやファイルが公開される、「明和電機の図書資料館」なんていうイベントが開催されたらいいのにー。
 
ノートをつくるとか。紙にまとめるとか。小学校のころ、とても魅かれていたことを想い出しました。
そんな表出作業がうまくできたら、かっこいいなー、ってあこがれて。
子供だったからうまくできなかったのですけどね。当時はもちろん。
 
このシステムで、是非ノートをつくってみませう(*^^*)。
いまつくるなら。仕事関連だなー。
10月の勤務期間終了までに。試行錯誤して得た作業のコツなどを、まとめようと思います。
 
*****
昨日、社長はフランスから関空へ帰られて。
そのままお仕事されていました。
チワワ笛をつくろうワークショップ。
 
USTの録画を拝見することができました。
社長て、おこさまに辛抱つよくてやさしいー。
 
・・・夏風邪はだいじょうぶなのでせうか;