ヲノサトルさんのライブ@8月6日の夜

きょうから夫が長期海外出張へ出かけます。
昨日のお昼は外食。二人で旅立お祝い会。
 でも、ごめん、夫。 わたしの心は、今宵、あなたのものぢゃないの。
 
*****
・・・というわけで; 昨夜は行ってまいりました。
SATORU WONO MOODCORE POSSE
@音楽実験劇場 新世界
  ヲノサトル electronics, keyboards(including keyboard harmonica, toy piano)
  助川 太郎 guitar, Jew's harp
  徳澤 青弦 cello
  Watusi(COLDFEET) bass
  スティーブ・エトウ percussion
 
楽しかった。
こんなにリッチで素敵な音楽ライヴをわたしなんかがリアルタイムで楽しんでいていいのだろうか。
と素朴な思考がはたらきました;
 
例えるなら(例えるのムズカシイけれど)、
きれいでロマンティックな花火が。
演奏中、会場のなかにも自分のなかにも、強力なグルーヴの流れからぽんぽんぽんぽん打ちあがってー。
 
とんでもない贅沢でした。堪能(*^^*)。
素敵な一夜をありがとうございました。
感謝ー。

  
*****
3月17日に行われた MOODCORE EXPERIENCE。
あの日は。仕事を終えて、ようやく通日徐行運転になったつくばエクスプレスに乗り。
北千住駅の混乱に巻き込まれ、開演時間に大幅に遅刻。
後半から、配信と録音を担当されていた方(弟さんのほう)の足元にぺたり座り込ませていただいたのでした。
  
昨夜、会場で。西麻布の高感度でハイセンスな方が集う場所でそのようなことになっていたおばさんに思いいたり、秘かに赤面。
・・・すみませんでした。