中継ブラックベルベッツ

月曜の夜、USTとニコニコ生放送で、ライヴショー『ブラックベルベッツのジェット"ユー"ストリーム』の放送がありました。
今回はニコニコでなめらかに拝見することができました。
前半は公開録音。
当日の朝まで何の曲をされるか決まっていない、とのことでしたが。
メンバーおそろいのきいろのジャケット。やっぱり季節がら・・・そして、いろんな思いをこめて「ひまわり」!
 
フランクな打ち合わせにより少しずつ一曲が仕上がっていく様子。
集中と緊張。
・・・プロの現場を垣間見ることができたのでした。
 
iTunes Store で翌日から販売されるとのこと。
これまで、PCに iTunes は導入していなかったのですが。
昨日、信念を曲げて(そこまで大げさなこたない・・・)、DLしてしインストール。
そのまま iTunes Store にとんで、「ひまわり」他、購入してしまいました。
 
今後、PCで音楽ファイルを管理して聴くシステムをどうしませう・・・。
 
*****

いられでおえかき。
最近、きいろいコを愛用しています。
クルクルは明和電機ご兄弟の貴重なサインがあるので、これからは保存鑑賞用が中心かもね〜。