ちゅーしょーきぎょー!

明和電機のライブツアー大阪公演で、吉本所属のモンスターエンジンさんがゲスト出演されるそうです。
 
・・・・・。
モンスターエンジンさん。ぴんとこなくて調べてしまいました。( <− 学習能力と反応の低いおばさん)
あ。知ってます。「神々の戯れ」ネタ、とても好きです。
共演するという曲、鉄工所ラップ?も、Youtube で聴くことができました。
歌詞、優れてよいですねっ。
共演、見たいわ〜。聴きたいわ〜。
せめて映像を残してほしいです〜。
 
*****
震災後。小説はまだ一冊しか読めていません。
以前なら、当然行ったであろう舞台も、いくつか逃してしまいました。
 
フィクションを遠ざけてしまっているのは。
ただただ自分の容量のなさが原因です。
 
昨日、本屋へ行ったら。
木内昇さんの「茗荷谷の猫」が文庫化されていました。
買いました。
読みますっ。
 
*****

弓魚2号。ナンマシン展カタログ本からプラマンスケッチ。
 
まず鉛筆で描き始めることが多かったので。
消せると思い、漫然とかく癖がついています。
ペンできめようと思ったら。
もう少し集中。緊張感をもってかかないとダメですね。