男性ファン

今年4月の「明和電機事業報告ショー」。夫と行きました。
夫は、上背があるほうで。ウけると、がはがは大声で笑います。
 
社長が、何回かこちらを(夫を)、ステージからちらちら見られた気がします。
(もちろん、気のせいかもしれません。夫は気づかなかったそう。
 
あのとき、夫をすこしやっかみました(笑)。
 
これからも。
夫をダシにする機会があったらいいなー。と思っています。
 

チワワ笛。こんな感じで。
 
*****
「fill」
ヲノサトルさんの音楽レーベルが、いつの間にか立ち上がっていました。
10月1日にCD「舞踏組曲」がリリースされ。
同日、恵比寿はトラウマリスで、ライヴ&トークのイベントが開催されるそうです。
http://www.fill-label.info/
 
ヲノさんの活動が一気に動いています!
 
<おまけ>
fill【名詞】の意味:
・《one's 〜》必要{ひつよう}な分、欲しいだけ
・〔容器{ようき}〕1杯の量[分]
・《音楽》フィル◆【同】fill-in
  ジャズやロックなどの、歌詞と歌詞の間や、曲と曲の間などを埋めるための即興演奏。
英辞郎 on th WEB より)