依存症

明和電機ライブがある日。
ライブが終了する時間にPC前に座り、待ち構えて、 Twitter 検索するのが癖になってしまいました。
“MaywaDenki”や“明和電機”で全検索して。並んだ Timeline を幸せな気持ちでほげーっと見てしまうという。
一種、依存症。
 
特に、明和電機についてまだよく知らない人や、初めてライブを観る人の反応が気になります。
つまり、一年くらい前の自分に似ている人。
みんな、ひどく驚いたり、わからなかったりしながら、すごく楽しんでいるー。
見ているだけでうらやましく、想像してうきうきどきどきします。
 
福岡ライブ終了。
あとは、来月の津山公演を残すのみー。
 
社長も工員さんもゆっくり骨休みしてください。
と言いたいけれど。
きっと、みなさま、すごくお忙しいんだろうな;
 
*****
ファンの方が書かれた描かれたライブの感想やレポを読むのも楽しみー。
 
*****
夫は、若いころ岡山で1年半働いていたのですが。
津山へは一回しか行ったことないそうです。
何しに行ったのー? と訊いたらば。
「広戸風」というものを体験しに行ったそうです。
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E6%88%B8%E9%A2%A8