ボジョレー・ヌーヴォ

ここ数年のボジョレー・ヌーヴォについては。
悪くないけれど凡庸。程度の印象だったのですが。
今年は多分、相当の当たり年でしょう。とても美味しいようです。
(と言っても、まだ1本しか開けていませんがー。
 
すこし気が緩んでしまい、今週、帰省から戻ってきて、夜、呑みすぎているようです。
ネットで動画配信をぼーっとながめながら・・・。
 
17日木曜日
ブラックベルベッツUST配信。
生収録曲は「襟裳岬」。
今回は、速さやリズムを変えながら、3,4パターンを演奏。とりあえず柔軟に試してみる。そのなかから傾向を選び細部をつめてつくりあげていく。
プロってすごいな。と眼が丸くなりました。
 
昨日19日土曜日
明和電機ミニライブ@喜多方UST配信。
社長と新入工員さん?2人の計3人によるミニマルサイズステージでのライブ。
アクティブスペース幅80cm!
ベースが「ラ」の音でない!
動画はかくかくだけれど。音は、特に社長の声がよく聞こえて。楽しかったです。
大雨のため、急遽スペースにテントで屋根をつくったそう。
感電事故等なくてヨカッタ!
社長ブログ:
http://maywa.laff.jp/blog/2011/11/post-8253.html