青い人の職務内容

昨晩は新しいアイドルグループのPVの打合せをしたあとWBSシリコンバレーGoogle社にいる自分を見た。そして今日は工作機メーカーのメガファクトリーにいた。自分のこの脈絡のない産業横断にいささか困惑する。
MaywaDenki@Twitter 2011/11/26

 
すみません明和電機ファンはもっと困惑しますです。
 
Tofu Project をとりあげたテレビ番組、拝見しました。
(撮影された方、社長をフレームに入れ過ぎですw!)
 
社長よりもサバオちゃんのほうが、解りやすいし親しみやすそう。
なんて、最近、思っちゃったり。

社長ブログに掲載されている写真よりプラマンスケッチ