【おはよう森羅万象】

明和電機社長ツイートログ仕分け・抽出・並び替えの検討作業。第十弾。基本的に、今年11月16日までのツイートで構成しています。
今回は「朝」。社長「朝」つぶやきから、元気がもらえますよねー。
 

  • おはよう森羅万象 

 朝は好きだ。今日という未来の出発点だから。なんでもできる気がする。
 
*******
 
 おはよう! 空気、うま! 

 朝だ!洗い立てのまな板だ。今日も作業をがんばるぞ!
 
 おはようございます。やっぱり朝はいいねえ。脳ミソ・リブートしてる。
 髪を切った。髪は脳と直結してるので、空き容量増えた気がする。
 
 朝だ!月曜だ!洗いたてのまな板だ!今週もバシバシ仕事を片づけるぞ!
 
 昨日、お寺の掲示板にいいこと書いてたな。「雨が降って芽が育ち、雨が降ってつぼみが膨らむ。わたしも、雨が降ったおかげできれいな花を咲かせよう」。人生、チョー前向き。いいねー。
 
 よっしゃあ!雲ひとつない、青い空! オレが白い雲をポンポン作ってやるゼ!! 意味わかんないが、やるきの表現だ朝からー
 
 驚きに満ちた世界よ、おはようございます。今日もなにかを見つけます。
 
 朝だ! 雨降ってるからしっとりと、今日は芸術について考えよう。
 
 朝だ!晴れてきた! 今日はぽっかり芸術について考えよう。
 
 おはよう!森羅万象! 昨日まで世界になかったものを、今日、作りますよ!
 
 さて! 太陽が水平線に落下するまでの間、考えごとをしよう。
 
 おはよう!やってみなきゃわからん。今日も作るぞ!
 
*******
 
 朝だ!月曜だ!洗いたてのまな板だ!今週もバシバシ仕事を片づけるぞ!
 
 おはよう!月曜日!今週も作るぞ!
 
 朝だ!一週間の始まりだ!  つーくーるーぞー
 
 おはよう!こころの月曜日!
 
******* 
 
 おはよう!今日も創意工夫でピンチをチャンスにかえるぞ。
 
 おはよう!今日もみんなが欲しがる くだらないもの 作るぞ。
 
 おはよう!森羅万象。今日はヒラメいたから作れるぞ!
 
 おはよう!森羅万象。ええ天気やねえ。
 
 おはよう。森羅万象。ネタだらけの世界。
  
 おはよう!朝だ!カモン、太陽光!
 
 おはよう!森羅万象! そしてたまりにたまった仕事たち! 今週もサバきますよー! げーつーよーーーーびーーー、、スタート!
  
 おはよう!森羅万象。さて、たまった作業をびしびし片づけるぞ!
 
*******
 
 リンツ到着。時差ボケで5時に目が覚める。早朝の仕事は漁師のようで、作業が進みます。
  
 ニイハオ森羅万象。こちらは上海。スモッグ?曇り空?天気はグレーです。
 
******* 
 
 今日は元気だ!腹痛から復活。やーるーぞー
 
 さあ、今日も作るぞ。昨日まで世界になかったものを。
 
 だな!RT @Maywa_bot: おはよう!やってみなきゃわからん。今日も作るぞ!【土佐信道(1967〜)
 
 おはよ!きたきたー締め切りが重なってきたー。
 
 おっはよー!悪夢を見たような気がするけど、わすれてもたー!忘れて健康!健忘症!
 
 おはよう!財布おとした!
 
 朝起きたらなぜかパジャマのズボンを脱いで半裸。窓を見ると飛行船が飛んでいた。
 
 おはよう!今日は太陽という無料の照明がついてるうちに仕事や家事を片付けましょう!
 
 さあ、今日も効率をあげて仕事!夕方までに片づけて、機材のスイッチオフ!
 
 みんな朝ご飯はちゃんと食べたかい?
 
 おはよう!森羅万象!きたきたー太陽! 心のソーラーパネルが開くわあ。
 
******* 
 
 さあ、みんな。明和電機の戯言につきあってないで、寝ましょう! もうすぐ、朝というステキな未来がやってくる。