初恋サーキットPV

明和電機社長がプロデュースされたという、「のこ☆ふく」“初恋サーキット”PVがお披露目されました。

明和ファンの欲目があるかもしれませんが、キッチュでストレンジでポップでかわいくていいですね!
プリクラ。うーむ謎の世界。でも想像していたより気持ち悪くない。女の子たち、お人形みたい。
工作張りぼてカーがぷにゅぷにゅクイッと笑うのがキュートだ。
話題になって、アクセス数が上昇するといいなぁ。
 
社長がこのPVをプロデュースすることになった理由と経過をつぶやかれ、それらがtogetterされていました。
http://togetter.com/li/235674 
社長、年末から年明けまでチキチキと編集作業されたのですね・・・。
 
********
祈来福。迎春っ。
 
********
のこ☆ふくメンバーで、PVでさらさら達者に絵を描かれていた櫻井里佳さんが、初代ミス東スポ2012に選ばれたそうです。
おめでとうございます!