発想スケッチ本執筆中?

昨年、MSNドニッチのコラムで連載され好評を博した『ヒラメキをかたちに 明和電機のナンセンス発想術』。
http://donicchi.jp.msn.com/meiwadenki/backnumber.aspx
 
社長は、現在それを基にした発想スケッチ本をご執筆中だそうです。
 
13回に及ぶ力のはいった連載でした。ほとんどそのままできれいなまとまりのよい本にできるのでは、と思っていたのですが。
さらに試行錯誤しいろいろ考えていらっしゃるよう。社長らしいですネ。
さらに今月、アトリ工で発想術の『特別講座』を開かれるとのこと。
ますます楽しみです。
一体、どんな本になるのでしょう。
 
*****
新年挨拶が社長ブログにupされていました。
http://maywa.laff.jp/blog/2012/01/post-78a6.html
おー。シンプルでカッコいいお写真っ。

今年の抱負はシンプルに
 
「作る」。

とのこと。
 
昨年は、フランスでの大きな展覧会。いくつもの海外公演。7年ぶりのライブツアーと、見せる企画が盛りだくさんでした。
今年は「作る」年なのですね(*^^*)。
 
新しい製品と。製品をつくるプロセスと。某プロジェクトの経過と。
夢見ながら。
 
待 つ わ ー (笑)。