帰省/「舞踏組曲」店頭販売

本日から数日間、実家に帰省します。
前回の年末年始、18で家を出て以来初めて帰省しなかったら、ものすごーく淋しかったので。
ヒトの移動が多い時期から少しずらし、さっさと航空チケットをおさえて、欠勤を強奪。
ふふふっ。( <− 理由なき強気 )
 
*****
ヲノサトルさんの「舞踏組曲」が、来週、一般販売されるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/2f977b181a4a48472ce8f7e60329c862
詳細はこちらにも。
http://blog.goo.ne.jp/wonosatoru/e/917127081c48a0a9fd780b0346d6717c
・・・まだUPされていない後日談の記事は、販売日の13日前後に掲載され・・・・ないかなー;( <− 期待 )
 
ということは、・・・ありました、ありました。

舞踏組曲

舞踏組曲

AMAZON でも予約注文が始まってます。
また、CDショップに行く人は、この週末に是非、店頭でご予約を(笑)。
 
*******
当方、現代音楽や電子音楽や業界について無知蒙昧なのですが。
このCDは絶対に一般販売されたほうがよい、と漠然と思っていました。
ヲノさんを知らない人にも、きっとこれらの曲に感じる人が多くいて。そういう人が手に取ってこそ意味がある、というか。
ヲノさんの軸がここにある、というか。
ごにょごにょ。<− 何かうまく言い表せないらしいです;
 
先日から、また何回か聴き返しています。
聴くたびに新鮮で。刺激があって脳の奥が騒ぎます。
音楽をこんなに「映像的」に感じるのは初めてかもしれません。