オタマトーンの練習

安いオカリナとか、玩具っぽい手軽な楽器って。
初体験のレベルからでも、練習しているとふっと階段を一段上がったように上手になるタイミングが来るのが普通です。
 
でもしかし。オタマトーンって。
練習しても、その階段が一向に現れません。
 
先日、分解修理してからは。
うまく組み立てられたのかな? ちょっと、不安。
つくりの繊細さに、負荷をかけるのが怖くなってしまって。
びくびくしながら触っています。
あまり練習もできていません。
 
つまり!と言っても予想通りなのですが。
オタコン応募動画を撮影したときから、オタマトーン演奏が全く上達していません(>_<)。
 
ならば、何かおもしろく見せる方法がないかと、漠然と考えているのですが。
何もアイデアを思いつきません(>_<)。
 
25日「ファイナル決戦」は、このまま登壇するしかなさそうです;
 
夫から
 何かのまちがいぢゃない?
とゆわれました。
 
・・・ははは。