ミニ・ライヴ@映像ミュージアム

きょうは、川口市の映像ミュージアム明和電機パフォーマンスがある日。
そして、オタコン決戦の日(TT)。
行ってきました。
 
開始の2時間前に事務所へお邪魔して。
集まった参加者でぽつぽつ世間話して。それが楽しくて。
全く由来?がちがう人同士なんだけど。なんだかなじみがよくて。
 
リハーサルがあって。
 
本番。
みんなのパフォーマンスを眼を丸くして見て。
 
(自分の番は、都合よく忘れました;
  <− ホントに、崩壊したこと以外、あまりよく覚えていない・・・。
 
それから、明和電機のミニライブを観て。大笑いして。楽しんで。
 
*****
なんだか今日は。
世界を別次元で再認識しました。
 
イベントについての詳細は、後日(たぶん)。