参加したい4月7日

4月7日に行われる「ジョイフル明和」に参加します!
http://www.maywadenki.com/info/120310-1.html
 
「オタコン」は完全に予定外だったけれど。懲りていません。
こちらは、開催発表当初から意中にありました(笑)。
 
ひとつは、個人的な思い入れによる、とてもささやかーで地味なもの。
 
それだけでなく、明和電機ファンの方々から、「アホだー」と思ってもらえるようなものを何かもっていきたいなァ、初心者ファンとして。
と漠然と考えていて思いついた、テキストのみペラ紙一枚。
 
いずれも、当方らしく「勘違い度」高い内容になりそう。(・・・他人に喜んでもらえるかどうかは、ごく疑問です;)
 
楽しいですね。役に立たないことを考えるって;
 
とりあえず、目処をつけて今日中に申込みメールを出すのが目標です。 ( <− 何かと遅れているおばさん)