社長ツイート本

「ジョイフル明和」の出展表を提出した翌日、出展します、とツイートしたら。
なんと、社長からの返信ツイートをいただきました。
 

 社長のつぶやき分析をコピー本に!ぜひ!(ジョイフル明和)

 
・・・つぶやき分析って何でしょう?
もしかして、当ブログで遊ばせていただいた、コレでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/Fumiba_m/searchdiary?word=%BE%AE%C0%E2%A4%C7%A4%CF%A4%CA%A4%A4
 
これは。社長のツイートをそのままつかったもので、分析したとかでは全然ないです。
でも、どうやら目に留めてくださっていたらしい・・・。
ファン初心者にとり有難くもオオゴトです。
アリバイ工作の二乗。社長ツイート関連の小さな本を、ブログからのコピペで適当に簡易的に仕上げ。
申請外でしたが、並べました。
 
後で考えると。社長の「コピー本」概念には、「家内制量産型」という意味が明らかに含まれていたと思われます。
・・・いえ、多分そうだろうと、気づいていたのですが。
 
1冊のみというはんぱなものを出してすみませんでした(TT)。
 
*****
仕様を考え、ちゃちながらもちまちま折り、冊子に仕立てる作業、とても楽しかったです。