ホントはアトリエが欲しいw

結婚して以来、自分の机というものを所有していません。
独身時代から持っている、こたつにもなる小さなちゃぶ台が居間にあって。
そこで夫と食事もするし。テレビを見るし。本を読むし。普段使うものもごちゃごちゃ置いていて。
作業やかきものやおえかきをするのにも、それを使っています。
 
夫は、高校の頃に親が買ってくれたという、素晴らしく広い天板の立派な机を使っています。
(三人の息子にこの仕様の机をそろえたお義母さまって、偉大!)
 
・・・自分用の机がほしいです。
 
具体的に、どんな作業がしたいとかあるわけではないけれどw。
 
******
昨日、「ジョイフル明和」のたくさんの写真や、展示内容リスト、社長からのメッセージイラストが、明和電機の工員さんから送られてきました(クラウドサイトからDL)。
本当にありがたいですー。
 
参加してしまった、なんて。なんて、貴重な機会。
 
来年の明和電機20周年が楽しみで。
 
感謝感謝で、とにかくファンであることにこれからも集中できますように。
それができる状況が続きますように。
 
とクルクルと眼を合わせながら願ふ、けふこのごろです。