「MUSIC UNFAIR」

昨日は、ブラックベルベッツの配信がありました。
これまでの「JET U-STREAM」から、新企画「MUSIC UNFAIR」開幕。
http://asobicast.com/?p=2964
LIVEレコーディング + Showtime という構成は変わりません♪
 
昨日のレコーディングは「夜空ノムコウ(Englihman in NewYork付 )」。
レコーディングを重ねるたび、一足飛びに良くなっていくのが、ど素人の当方にもよく分かり、圧巻でした。
(今朝、iTunes Store へ行ったら、すでにアップされていたので、早速ダウンロード。聴いています。)
旋律を唄うソプラノ・サックス、よいですー。(TT)
 
ショウタイムも豪勢でした。
映像がきれいで。照明に凝っていて。クニさんのMCが、妙に気合い入っていて(笑)。
これまでより、長時間だったのかも。
ブラックベルベッツの魅力が存分にわかる配信でした・・・。
  
******
この配信、今回は、「ニコニコ動画配信」のニコニコポイントというものを使う有料制になっていて。
当方がそれに気づいたのは当日朝。
ケータイを持たず、自分名義口座から落とすカードを持たないため、ポイントの購入が間に合わないと、きゃあきゃあ twitter で騒いでいたら。
フォロワーの方が、「コンビニで買えるWEBマネーが使えますよ」と教えてくださいました。
おかげさまで、仕事帰りにWEBマネーなるものを初めてゲット。なんとか間に合い、配信を見ることができたのでした。
ありがとうございました。