Light/Objects/Space/Time

淡路島美術学校というところで開催されている企画展
「あわびとこども美術館」 http://awajibidai.net/2navi_aap.html
で展示されているクワクボリョウタさんの新作は
 
 LOST#5  ひかり・もの・じかんとくうかん
 
というそうです。
LOST、ということは。あの「10番目の感傷」から続く一連のシリーズですね。(*^^*)
 
ググって写真を拝見すると。
今回は、小学校のグッズを用いた作品のよう。
それは、ぐっときそうです!
 
*****
ひかり・もの・じかんとくうかん
Light/Objects/Space/Time
 
みんな物理的な存在なのに。この世界でわたしたちが感じることができて名付けられた。
 
 頭文字を組み合わせて「LOST」と表現すると。
 あれらのインスタレーション作品が「LOST」だったと思うと。
 
胸が痛くなるほどせつなくなってしまうのはなぜでせうー。