『血ユリ団』?イベント

社長は、昨夜、このイベントに出演されたそう。
血ユリ団 結成記念式典 (『血ユリ団』活動再開イベント)
◎とき:6月1日(金曜日) 20:30〜05:00
◎場所:Le Baron de Paris(東京都港区南青山3丁目8-40青山センタービル地下1階)
◎DRESS CODE:昭和もしくは赤をイメージした服装
◎出演者:LIVE/ KenKen(RIZE)、鳥肌 実、明和電機
DJ/ KASICO、Kerwin、Ma-C、meatballsisters and more

◎血ユリ団とは??
昭和2年、川本百合子を団長とするギャング団『血ユリ団』が存在した。・・・『血ユリ団』は、昭和初期を懐古するのではなく、現代と昭和初期を混在させ、 新しい文化を作り出そうと考えている。ここに『血ユリ団』が新たに幕を明ける。

 
おもしろいですね。流石、TOKYO。
父兄枠があったら参加したかったかです(ぅおい;)。
 
今朝、twitter で、参加された方のつぶやきを出来心検索。
社長は、気合のはいった演奏をされたようです。(´-`).。oO
 
*ずいぶん楽しかったのでせう。ブログを更新されてらっしゃいました。
http://maywa.laff.jp/blog/2012/06/post-447a.html
 
*****
大正・昭和初期の銀座って。
漫画や小説の舞台によくなっているのであこがれます。
 
*****
イラレでトレースの練習・・・。

意外にすぐにそれらしくかけました。雑ですが〜。
さて、どうやってハムに演奏させようかな(笑)。