おんがく

世界にはいろんな音楽があるなあ。

MaywaDenki@twitter 昨夜のツイートより
 
昨夜、明和電機社長は、馬喰町バンドのアンコールにゲスト出演されたそう。
パチモクの音、合いそうですね!
馬喰町バンド:
http://bakurochoband.com/
最新アルバムの試聴:
http://soundcloud.com/uma_record/hito_no_tsuduki_shortedit
 
ゆずのライブ@東京ドームでは、「ロボブラジル」が使われたのだそうです。
 
週末から連続でそれぞれ異種ライブへゲスト参加。
 
社長、ボクと明和楽器を使って、ってアピールされているのかな。
 
 明和さんは音楽と楽器が好き。
 
*****
オタマトーンDX、あちこちで、入手した方々の書き込みを読むようになりました。
評判いいようです!
 ひとつ入手して、とてもよかったので、通販でもうひとつ買ったら翌日に届きました。
という方も。
 
いいなー。
Amazone での配布はいつからかしら。
他店から買ってしまおうかしら。
でも、予約の取り消しは極力したくないしー。
 
*****
週末からのイベントへ参加された方。
この週末、オタマトーンDXで遊んでられた方。
 
いいなー。
うらやましくてもんもんとしていますーw。