クリアカラー?

昨日、ネットでこの写真を発見し、びっくりしました。
日経トレンディネットのトレンド・フォーカスの記事写真:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120618/1041536/?SS=expand-life&FD=26746815
記事はこちら:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120618/1041536/?ST=life&P=6
 
明和電機社長も行かれ話題になっていた、先日の「東京おもちゃショーオタマトーンコーナーに。
このようなものたちが展示されていたそうです。聞いてないよっw。
 
オタマトーン・クリアカラー。この夏発売予定。
 
透明!? かわいい! 別嬪さん! 
 
******
オタマトーンDXの入れ物を考えています。
ウクレレのケースが転用できないかなと思い、楽器屋さんでいくつかチェックしてみたのですが。
そのままでは頭としっぽ部の収容に若干の難がありそうです。
 
いつぞや、明和電機社長が twitter に素敵なハードケースをUPされていましたけれど。
何かの汎用ケースをカスタマイズされたのかしら。