旅行からもどりました。

旅行からもどりました。
 新宿タワレコの電気まつり、無事行われたんだー。さぞ、楽しいイベントになったのだろうな。参加された方がうらやましいです。
 電協ジャーナルも発行され、いろいろ新しい告知があったようですねー。一週間強の旅行で、浦島になってしまったようです; スケジュール帳とにらめっこしなければ・・・。
 
*****
オタマトーンカフェ@下北沢monarecords
7月19日 〜 8月31日
オタマトーン音楽教室
8月11日 12:30 〜
 
 わーい。カフェ文化を持たない当方ですが、これは行かなくっちゃ。
 
*****
オタマトーンDXハードケース制作ワークショップ@アトリ工
8月18日 10:00 〜
 
 悩みます。
 あこがれのアトリ工で工作なんて、緊張してしまって無理な気がします。ネジひとつちゃんと回せない気がする・・・。
 行けなくても、作成キットは絶対に入手したいですね。( <− げんきんなおばさん)
 
*****
組合員限定イベント「明和電機楽器体験フェア」@アトリ工
9月22日 14:00 〜
 
 あれらの楽器に触ることができるなんて、考えたこともありませんでした。
 触ることができる。と想像しても、あまりにも有難すぎて実感が湧きません。
 熱く語るトークショー、もあるそうなので、是非、うかがいたいものです。
 
*****
代官山アートストリート
8月20日 〜 26日
明和電機とバイバイワールドさんとのコラボ「スパンキングマシン」
 
 ・・・ウレタンとはいえ、100Vで新車をひっぱたくって。あまりにも危険なのではーw。
 
*****
楽しい夏になりそうです!