電協ジャーナル 第19期 第2号

最新のジャーナル記事から。
 

オタマトーン クリア」。東京おもちゃショーの写真にあった、無色とピンクの2色が発売されるそうです。コピー?は、「カルピスとスイカが似合う」。早く会いたいです。(*^^*)
 

  • 新しいおもちゃ!

キューブさんとともに、新しいおもちゃを開発中だそう! 昨年から、小出しに話題にされているものかな? わくわく。
 

  • DX用ハードケース

ワークショップが行われるオタマトーンDX用ハードケースは、DXと、通常オタマトーンと、メロディの3つが、一挙に収納できるそうです。ケースを開いた写真も掲載されています。ベースからきちんと制作されているらしく、興味津々です。
 

TASCO の ODAさんが、明和電機WEBサイトリニューアルを請け負い、取り組んでいらっしゃるそうです。 楽しみ。ココロ折れないで(笑)。 
 

  • 4コマ漫画

フロイス君に、中の人など、居ない! (御意。)
 

ファンの方が作成したこれら作品たち。 来年のイベント用に、ガチャック用などの目玉商品として量産されないのかしら。( <− 秘かに大希望! )