ふーにゃんさん

NUTピンク担トーンさんこと花乃由布莉さんが、7月いっぱいでYGAを卒業されるそうです。
とても頭の回転が速い方で。イベントでの社長とのやりとりなど気が利いていておもしろく、感心しました。
NUTイベント握手会のとき、明和ファンへ気づかいをされている様子が心に残っています。
明和のワンピースを着た彼女に、もう一度会いたかったんだけどな(TT)。
 
「のこ☆ふく」のPVは、彼女のがんばりが明和電機社長を動かして実現したんですよね・・・。
PV最後のwinkがとてもかわいいので、そのイメージで。

ふーにゃんさんのイメージ・・・。かわいい女のコをかわいくかくって難しいわっ;
 
新しい船出。
またお会いできる日を楽しみに・・・。心からありがとーん!