ムンクの版画の

先日、twitter のフォロワーさんのひとりが、ムンクの版画にはすみっこにサバオがいる、というようなことをつぶやかれました。
 
います、います。
そういえば、オタマトーンも何匹も見かけます。
 
興に乗り、つい、なんちゃってでらくがきしてしまいました。

や、やっちゃたかな; m(_ _)m 平伏平謝。まわりにいるのはオタマトーンですからっ。
 
ムンクは好きです。
高校の頃、美術の期末試験の問題のひとつに「好きな画家をひとりあげ論ぜよ。」というのがあって。
ムンクを選び、解答用紙裏面まで使って書き殴り、高得点をいただいたことがあります。
 
ムンクの線が好きです。
 
ムンクの描く、女のひとが好きです。
素っぽくて、不思議な色気があって。
 
・・・ムンクについては、今でもかなーり書き殴れそうです;