DXで酔った勢いで赤とんぼ

ALEXCIOUSが主宰するオタマトーン動画コンペティション
締切間近です。一気にアップされる作品が増えています。
このコンペティション。審査基準等、しっかり配慮した現実的でフェアな企画がなせれているのかなぁ、と若干、心配で。
応援したい方もいるし、もちろん自分の演奏に自信はないし、参加は見合わせるつもりだったのですが。
 
先日、酔った勢いで撮影し、そのままふらっとアップしてしまいました。
 
社長が2年前の「明和電機ボイス計画宣言展」イベントで行った、まずジャイベ演奏を録画し、その再生と共にオタマトーンを演奏。
というのを思い出し、オタマトーン二重唱の動画が独りで安易に撮れそうだと思いついたからです。
安易に簡単にハモれて季節があっている曲を一発で(二発で?)撮りました。
(演奏も撮影も非常に雑なので、素面だったらアップしなかった気が;
 
お耳汚し失礼します!(開き直り)
 
ノミネートできるのは今日までですよー。
Otamatone Video Competition 2012
http://www.alexcious.com/campaign/otamatone1-j