EYESCREAM/他

EYESCREAM 2012年9月号。こちらの雑誌に明和電機社長とバイバイワールド高橋さんインタビューが掲載されているということ。
知らない雑誌。「音楽と人」社の雑誌なんですね。
近くの書店では見つけられなかったのですが、昨日、移動がてら寄った大書店でちらと拝見しました。
http://ongakutohito.jp/eyescream/
特集が「反逆のアーティストたち」。そのコピーが「Rebels 理由あって、反逆。」 ・・・うわ(いろんな意味で)。
インタビュー記事は見開き2ページですが、文章量があって読みがいがあります。
バイバイワールドさん、いつのまにか吉本所属になられたんですね♪
 
*****
来月、「六本木アートカレッジ」というところで社長が講演されるそうです。
http://www.academyhills.com/school/artcollege/2012/1008_1610_tosa.html
 
寡聞にして、「六本木アートカレッジ」という存在を知らなかったのですが、様々な企画があるようですねー。これとか興味深い・・・。
http://www.academyhills.com/school/artcollege/2012/1008_1120_JAXA_yonebayashi_oosaka_kawaguchi.html
 
で、六本木アートカレッジとは何か、説明ページ:
http://www.academyhills.com/school/artcollege/about/index.html
 
*****
・・・東京て本当に、想像を超えたいろんな場があります。(´・_・`)
「反逆のアーティスト」と「ヒルズ」の両方を行き来する社長。自在だわー。
きょうは池袋のハンズで販促イベントですし。
 
*****
先の日曜日にパンタグラフで開かれたトークイベントの写真など拝見しながら、らくがき。

篠田先生のキュートさにひきずられ、社長をちゃんとかけませんでした;