最新ジャーナルから

最新の電協ジャーナルから。
触れても差し障り少なそうな?記事からいくつか紹介。
 

  • 新宿タワレコ電気まつりで、NUTファンの方々がたくさんオタマトーンDXを買ってくれたのだそう。
  • 乃木坂46井上小百合さんのムービーを撮ったのは。かつて明和電機のPVを撮り、今はAKB48の映画を撮影している高橋栄樹さんからのオファーだったとのこと。
  • 今月下旬に刊行される「大人の科学マガジン」。すごい顔ぶれによる対談@アトリ工が掲載されるらしいです。
  • 明和電機20周年への証言」対談。「WORLD ORDER」の演出や、科学未来館で数日間だけ公開された「MIRAGE」への協力などで、最近も注目を集めているタグチヒトシさん( GRINDER-MAN 主催者)です。必見。
  • 経理担当者の楽しい南の国旅行報告。
  • ファン4コマは、電飾ワッハくん! かわいい。これは実際に想像するとかなりかわいいです。電飾したい。(*^^*)