プラモデルのカメラ展

昨日は、こちらへうかがうことができました。
 
最後のカメラ展(11/23の記事)
http://www.superheadz.com/lastcamera/news.php
 
おもしろかったです。
女性プロモデラー:オオゴシ*トモエさんの塗装が実に美しく、羨望いたしました。
 
LAST CAMERA、いつか買おうっ。(いつ?)
 
*****
プラモデル。
やったことありません。
子供の頃、何かちょっとしたきっかけがあれば、きっと夢中になってあこがれたと思うのです。
(いや、でもそんな余裕なかったな、お小遣いに。
 
明和電機ファンになってからこっち。
 
自分が本来何を好きなのか思い出し確認するのと同時に。
自分がもっと好きになれたはずなのに触れてこなかったものを見つけ出してしまうー。
 
なんだかそんな流れなのが楽しいです。
(傍から見たら、「関係ないでしょ?」 と思われるだろうけれど)