才能別世界

むかし、「お絵かき掲示板」のHPを見ていた時期がありました。
絵をUPすることはまれで。
中学生や高校生など若い方に、大変すばらしい絵を描かれる方が数人いて。
こっそりファンになったりしていました。
 
うち一人は、書く文章もたいそうおもしろく。
彼女の個人サイトを足しげくロムしていました。
 
その後も、ときおり彼女の情報を追いかけ。
美大に合格されたこととか。
院へいかれたこと。
twitter をはじめたけれど間もなくやめてしまったこと。
など、一方的に勝手に存じ上げていました。
 
その方が、学生CGコンテストで最優秀賞を受賞されたそう。
TLでもうわさです。
 
その受賞アニメ作品はこちらです。
ぬQさんのHPより。『東京音頭
http://homepage3.nifty.com/nuQ/animation.html
 
才能別世界っ。
 
*****
平日夜に東京へおでかけし、日界を越えて帰宅。
なんて、つかれて翌日もつかな、などと考えていましたが。
 
きれいな音楽を生で拝聴し、細胞がきちんと活性化したようです。
昨日は、いつもより元気なくらいでした。
 
これは遊ばなくては。
と思いました。