電協ジャーナル 第12期 2005年4月〜2006年10月

電協ジャーナル 第12期 2005年4月〜2006年10月
第1号。事業報告ショー(東京・大阪)報告。シラク大統領夫人とフレンチ。チュイルリー公園でのイベントに出演予定。ドローイング展案内。
第2号。DVD「ナンセンス楽器」(初回限定パッケージにカセットテープが2本ついていたそう)、CD「ゴールデン☆ベスト」発売予定。「Switched on Kappa2005」ライブツアー、東京、名古屋、大阪、福岡。ノックマンプラネット発売予定。
第3号。「Switched on Kappa2005」報告。(写真がミッシェルさまですね。)DVD,CD発売。
第4号。ノックマンプラネット発売開始。ノックマンプラネットはEDELWEISSシリーズ。(・・・持っていないけれど欲しくなってきました。) 2005年10大ニュース:『海外へたくさん行きました。』
第5号。年頭対談:『歳をとっても迷いまくり。』 ノックマンファミリーMOMA入り。
第6号。EDELWEISSを明和電機より分離。ROOMSでGM魚器エーデルワイスの展示。
 
http://www.maywadenki.com/denkyo/denkyo_journal/
 
海外進出順調。でも、そのため創作活動がおろそかになることに社長はお悩みだったそうです。
 
*****
昨夜、社長は、YGAのラストコンサートへ行かれたとのこと。
 
走り続けたきいろたんとーんさんに、感謝。ありがとーん。
 
*****
それから、昨年のトークイベントで見せた社長への満面の笑みが印象的だった「AR三兄弟」の三男さんが、兄弟をご卒業されたとのこと。
 
*****
組織(団体)というのは大小いろいろあるけれど。
なかの人たちが入れ替わったり。
そのものがなくなったり。新しく作られたり。
 
恒常状態のない細胞のようです・・・。
 
でも、中にいるのは、ひとりひとりの人。
 
(なんて当たり前のことをちょっとつぶやいてみたい季節。)
 
*****
この春、新しい船出を迎える人たちの未来へ Congratulation!