電協ジャーナル 第13期 2006年4月〜2007年3月

電協ジャーナル 第13期 2006年4月〜2007年3月
第1号。事業報告ショー2006報告@ルミネtheよしもと(ネットで中継されたらしい)。うめだ花月でも。 社長放談>(・・・かいつまむと、「明和電機」の仕事とプライベートに線を引こう、と読めます・・・。)(真面目な方ですね(TT)。)
第2号。霧島アートの森での展覧会案内。映画「日本沈没」出演。社長放談:『明和電機はアジアのアート』。
第3号。中村至男氏の「明和電機の広告デザイン」発売案内。霧島アートの森での展覧会盛況。
第4号。香港ライブ大成功。2006年10大ニュース『九州とアジアを飛び回った』。社長放談:『明和電機の制作プロセスは「ひきこもりのリハビリ」』。
第5号。年頭対談:『社会という機械を自分が作り変える』『思いやりがとても大切』。事業報告ショー案内。社長放談。(入院中の父親を見舞った話等が誠意をこめて語られています。)
第6号。事業報告ショー案内、マニフェストのおもしろさ、照れる社長、Sな自分がMな自分を責めるの大好き。社長放談:松園40歳の画境について、混乱は混乱として。
 
http://www.maywadenki.com/denkyo/denkyo_journal/