WEB MAGAZINE NOSVIS

SNIFF OUT 2013 のPRをかねた企画でしょうか。
充実した社長インタビュー記事が標記サイトにUPされました。
 
WEB MAGAZINE NOSVIS
SNIFF OUT 2013 × 明和電機 土佐信道
http://nosvis.com/news/meiwadenki/
 
わーいっ。お写真が大きいです。( <− よろこびすぎ )
 
*****
あ、ジョイフル明和の紹介もありますね・
 
・・・これまで、「濃い」とか「マニア」とか言われたこと、ありません。
 
どちらかというと、「うすーく」「よろよろしている」ほうです。
(そう言われます・・・最近は「よぼよぼ」が混じってきた。)
 
うー、こんなしけたおばさんが参加していいのかしらジョイフル明和。
 
*****
事業報告ショー in 大阪 の予約もはじまりました。
http://tsumutenkaku.com/topics/event/jigyohoukokushow
 
もっと大きな会場だったら、お義母さま誘って行くのだがなー(笑)。