アーカイブ三昧な

土曜日の明和電機事業報告ショーは、取材がいくつかはいっていたようです。
いわゆる「囲み取材」というのもあったそう。
翌日にかけて、複数、ネットのニュースに取り上げられていました。
 
よしもとニュース:
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/05/post-fb7e.html
 
マイナビニュース:
http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/12/meiwa/index.html
 
日テレニュース:
http://news24.jp/entertainment/news/1628121.html
 
芸能ニュースがすくない日だったのかしら(おい)。
お写真がたくさんでうれしい♪
 
*****
先週、電協へ注文していたジャーナル約10年分が届きました。やた。
 
明和電機ジャーナルも読み返したいし。
 
事業報告ショーの復習もしたいし。
 
ジョイフル明和についても、あれこれ思い返したいし。
 
以前、明和電機ファンサイトを運営されていた方が、20周年記念として充実したレポ中心のファイルをネットにUPしてくださっているし。
 
11日が終わったら、気が抜けちゃうかな自分、と思っていたけれど。
当分、アーカイブに染まり楽しく生きていけそうです、自分。
 
そういえば、待ち望んでいた篠田守男先生の作品展集も先週末に届きました。
クラウドファンディングの設定額以上にお金と手間がかかっているのではー。