ファッション

エーデルワイスシリーズは、どうして大規模な展示をクローズドな場所で行うなどしたのだろう。
しかも、アートではなくファッション分野関係の。
 
電協ジャーナルを通読してはじめて、その理由がすこしわかった気がしました。
 でもたぶん誤解しているかな…。(言った端から自信なくてとりこぼれる;
 
以前に、エーデルワイスのWEBサイトがあったそうです。
 
今でも秘密の扉があったりしないのかな。エーデルワイスへの世界へとつづく。
限られた人しか入ることを許されていない。
 
*****

櫛の花
 
*****
先日社長がツイートされたのですが。
明和電機」のなかには『Fashion』があるのだそうです!
https://twitter.com/MaywaDenki/status/369764294977544192/photo/1