「明和電機画報2」再見

先日、夫が出張の夜に「明和電機画報2」を見ました。
 
何回目になるのかな? 漠然と見ているたけで、そのたびにいろいろ気づくこと、気になることがあります。
 
たとえば、ライヴ動画になる前にタイトルと共に写っている物体は何だろう? とか。
副社長の仕事量(労働量)多いなw、とか。
 
パチモクのとき、両腕にバンドをつけ、指コンからパチモクへつながるコードを留めていらっしゃるのだな、とか。
このときの指コントローラーには何か翼みたいなものがついているな、とか。
 
今年5月の事業報告ショーで再現されたのはこの辺りだったな、とか。
(アレの動画は残ってないのかしら。)
12月のライヴで、また演奏されるかしら、とか。
(また見たいデス。)
 
途中で歌い手の声が裏返らない「イカリをあげよう」をライヴで聴きたいな、とか。
 
ゴムベースは会長が今年改造されたのだよなー。
この頃は木の色が新しいな、とか。
 
奏者の微妙な表情の変化とか…。
 
*****
 この頃のファンは、たぶん意識?が、いまのファン層とは(というか、当方の気分とは)全体的にかなりちがうのだろうなー。
 
 ちょっとうらやましく思ってみたり。
 うらやましくても仕方ないかと思ったり。
 
*****
この後のライブ記録も見たいものですー。