そらで

そろそろ、そらで社長のお顔を(想像で)描けるかな、なんて思って。
再生紙の裏などに、鉛筆でらくがき。 (昼休みに職場で;
 
このらくがきは、くらーい感じになってしまいました。反省。

 
でも、すこぅし似ている気もするので、落としておきます。
(表に印刷しているものが透けて見えて影をつくっているのです。)
 
目の上のでっぱり。しっかりした下顎。夫と骨格の特徴に共通項があるかも。
 
自分が凹凸のないタコヤキ型顔のせいか。
彫り深い顔の方が、考え深げに神秘的に見えます...。
(でも夫は考え深い性格では全然ありません。)
 
当方のおえかきに、明るくない感じのものが散見されても。
明和電機はチョー楽しいです! (コホン。)
 
そういえば当方、ファンになった当初はイベント時でも社長のお顔を直視することができませんでした(理由が定かでない…)。
今は慣れたらしくイベント時なら平気です。平常心で正面からガン見しています。
(何をゆっているんだこのおばさんは;)