イベントへGo

ふと気づいたら、秋以降に「行かまほしき」イベントが山を成していました。
スケジュール帳とにらめっこ。
クルクル(My オタマトーン)を買う前は、つくばにひきこもるような暮らしをしていたと思うのだけれど。
 
 平日に東京へダッシュとか。
 オールスタンディングのハコでロックなライヴとか。
 泊りがけで地方開催のイベントへとか。
 アラフィフおばさんは対象と想定されていないであろうイベントへの侵入とか。
いろいろ無理があります(時間と体力と金銭とその他)。
何を基準に行くのを選択するか。
 
こういうとてもよい歳になってから行きたいイベント《しかも、みぃはぁ由来》が山を成すなんて想像、していませんでした…;
 
心焦るばかり。自分の機動力の欠如が悔やまれます。
 
たぶん、幸せな悩みです;
 
*****
童心に帰る簡単な方法:

どこかでみたことがあるようなコたちばかりだけれど。
南の島でさかなさんたちと遊びたいわ。(>_<)