オタマトーンらくがき

オタマトーンらくがき。
 
うさ耳のおたま

 
オタマトーンの涙

 
*****
世界には。
これから好きになるもの、大切に思うようになるもの、
がたくさんあるのだろうな。
今は目の前から隠されていても。
 
でも。当方のアンティーク好きは相変わらずで。 現代美術とはあまり縁をもっていません。
この2,3年、ICCなどでメディア・アート系?をわずかにたしなんだ程度で。
 
威圧感を感じるものは、あまり好きでないみたい。
サイエンス寄りで、シンプルな作品に魅かれるかな。
 
先日観た東京都現代美術館の今回の常設展で、一番好きだと思い、魅かれたのはこちらでした。
 
栗田宏一 『ソイル・ライブラリー』(365ヵ所版!)
http://soillog.exblog.jp/17635386/
 
 砂の色の美しさよー、微妙さよー。
 
しかもガラス瓶入りでラベル付きだよー。