待ち遠しい情報

来年の1,2月、金沢21世紀美術館明和電機の展示企画があるとのことです。
聞き及んではいるのですが、なかなか公式情報が出ません...。
(1月下旬くらいから2月上旬くらいにかけて、という内部情報(?)も得ているのですが。
 
雪の金沢へ行きたいな。一緒に行きましょうと夫にも声をかけています。
でも、公式情報が出ないと・・・仕事の調整ができません。宿も押さえられません。
うーん、公式情報、かもん。
 
もしパフォーマンスイベントがあるのなら、それに合わせて行きたいし...(強欲ファン)。
 
*****
そう言えば、eAT KANAZAWA というイベントもありました。
2014の計画がどこかへ出ているのかな。