関西のテレビ番組に

明和電機社長が、昨日、関西地域のみで放送されているサンテレビの「カツヤマサヒコSHOW」に登場されたそうです。
番組公式予告編:
http://www.youtube.com/watch?v=_RN2sUIooPQ&feature=player_embedded
 
twitter に番組中のテレビ画面写真など貼ってくださる方々のおかげで、番組の雰囲気がよくわかりました(*^^*)。
社長、きちんとセットされると(?)、巻き毛が一段と豪華ですね〜。
 
大阪には3年間住んでいたのですが。独身のころでTVセットを持っていなかったので、サンテレビを見たことがありません…。
 
カツヤマサヒコ氏というと、明和電機さんと元マネージャーつながりですね♪
 
*****
勝手にオタクギョ。抽象ぽいほうへ。